スポンサーサイト


これといつて

自分がこのブログをなぜ作成しようと思い立ったのかと言いますとある方に勧められたというのが理由です。はい。自分はしがないただの高校生です。正直言ってどうなんでしょうか?
話は変わってしまいますが昨日は静岡ホビーショーに行き色々な方の作品を見る事が出来大変目の保養になりました。また色々と初対面であるにも拘らず面倒を看て頂いたことなど関係者の方々には感謝したいところです。
これからは様々なキットのレビューや製作記を主に載せていきたいと思っています。いわゆる難物キットなども取り上げてみたいですが、そのキットを作れるかどうかは保障の限りではありません。
勿論、更新頻度などもです。はい。
今ひとつ理解出来ていない不可解な箇所があるので不安ではありますけれどもそれはそれですよね。
あと写真なども載せれる限り載せていきたい所です。すみません。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

わー1get!
ブログ開設おめでとうございます!
ホビーショーもお疲れ様でした。
どうやら魅力的なキットを相当買いこんでらっしゃるようですから、レビュー記事や製作記事も楽しみにしておりますね。
こちらからリンクさせていただいてもよろしいでしょうか。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。

No title

はじめまして。

のろかめ君のご友人でしたか。
存じ上げませんが、ウチのブログをご訪問いただけたようです。
ありがとうございます。

No title

>のろかめさん
のろかめさんがこのブログ初めてのお客様ということになりますね。
(笑)よくお越ししてくださいました。
早く色々とUPしたいことがあるわけですが、写真を撮ろうにも諸事情でなかなかうまくいきません。儘ならぬ事です。
リンクさせて頂けるとは光栄です。ありがとうございます。
それでは手続きをと。
今後もなにとぞ御贔屓に。

>Mach0.9
こちらこそはじめまして。よくお越ししてくださいました。
のろかめさんとはこれから仲良くしていきたいなと思っているところです。
CBI戦線がらみはなかなか面白いですね。今自分が主軸に置いてるのはスペイン内戦と日支事変関連の飛行機ではありますけれども。
今後も宜しくお願いします。

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
