スポンサーサイト


物欲に負けた・・・

静岡でなんだか色々と散財してしまいました。
いつももなんだかそんな感じです。って誰が悪いの?
結局、微妙に自分が欲しかった物とずれてはいましたが余りお目にかかれない物があったのでつい・・・。
フォンドリーミニチュアのドボアチンD.510だとかMPMのバキュームキット(SB-2)といったなんだか完成する見込みが著しく薄いもんばっかです。
のろかめさんから頂いたメイクラフトのビンジケーターもこれまた辛そうです。だいたいこのメーカーは72のイメージがありますが48でした。というか48が多いですねえ。今回。

本当は写真を取りたいのだけれどもろくなものが無くて・・・。

BLENHEiM-3.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんはー
年に1度のお祭りですし、多少買いすぎてしまうのも仕方ないですよ(笑)。
しかしまあ趣味の良いキットを選ばれますね。
中身が謎に包まれている感もあるのでレビューや製作記事も楽しみにしております。
そういえばあのビンジケーター、メイクラフトのものだったんですね。
全然気付きませんでした(笑)。
写真のほうもぜひなんとかして頑張ってくださいね。

Re: No title

やっぱりなんか自分の欲しい物と微妙にずれていても欲しい物は欲しくなってしまうのは不思議です。
のろかめさんはテスト週間ですか。こっちもそうです。
2週間というのは辛いような気がしてきました。

内容の充実はこれから推し進めていきたいですが、うまくいきますかね。
色々とネタはあるのでこっちとしても早くしたいところです。
ビンジはメイクラフト、72でも出していたそうです。出来はそれなりだったようですが。
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
