

さあもうなにがなんだか

約2ヶ月以上放置しておきながらなにも進歩していませんね。勉強に精を出したわけでもありません。
夏休みも始まってから2週間近く経っています。はっきり言って充実したものではないです。
数学Ⅰにもう音を上げているという惨状・・・、中学の内容をもう一回理解しないといけないのでしょう。絶対そうなんでしょう。

http://www.network54.com/Forum/394728/message/1203114499/Curtiss+Wright+CW-21+Demon+(A+corto+pictórica+impresión)
オランダ東インド空軍のカーチスライトCW-21が詳しく?雑誌なんでしょう。
一応英文ですがここまで文が多いと・・・。あのMPMのキットの塗装図はインチキであることが解ってしまいました。
http://www.modelimex.com/App_Themes/Base/images/spacer.gif
サボイアSM79の双発輸出型のキット。このぐらいの出来ならば誰でも?安心して組むことが出来そうですね。尚ハナンツでは早々売れ切れた模様です。みんな待ち望んでいたんですかね。

テーマ : 独り言
ジャンル : その他

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
